洋楽好きのたまりば。

まだまだ知られていない洋楽の良さについて語っています!

僕のブログのじこしょうかい。

まず、このブログが何を目的としているのかを説明していこうと思います。

ズバリ、、

洋楽好きの友達が欲しい!!

いや、周りに洋楽聴いてる人いないんですよ。。友達欲しいんっすよ。。

そう思った僕は洋楽を聴く人を増やすために自分のブログを作ったんです。

もちろん、ブログなんて高1なんで書いたこともないんですけど、皆さんに洋楽の良さを知ってもらいたいんです。文章力のなさは大目にみてください笑。

 

 

次にこのブログで何を書いていくか。 

もちろん洋楽についてです笑。最近のオススメの曲を紹介したり、僕の大好きなアーティストを紹介したり、自由に投稿していきます。

ちなみに最近のお気に入りは、The 1975の Sincerity is scarelyです。もともとこのバンドについてはあまり知らなかったんですけど、この曲をユーチューブで観て大好きになりました。ぜひチェックして観たください!!

 

 

このブログを見られる方には、洋楽好きの方が居られると思います。そういう方と洋楽についてドンドン語っていきたいので、もしよろしければ、

自由にコメントください!

例えば、好きなバンドとか、お気に入りの曲とか、落ち込んでいるときにこの曲を聴くようにしているとか)

洋楽好き同士話しましょう??

 

 

こんな感じで自由に投稿していきます!これからもよろしくお願いします!!